So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

パンヤスキンをカスタマイズ2 [パンヤ]

先週つくったものを改良しました。
バナーもイラスト文字に変更。
バナー変更中に気づいたのですが、いままでブラウザの設定で文字サイズ固定してたようで微妙な位置がずれとりましたんで、修正しました。すべてのブラウザでいい位置にもってくるのは不可能っぽいですけんど;;

それにしても毎回季節がずれとる・・・今度は夏用のつくろうかなぁ


nice!(0)  コメント(65) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ipod風 [ネタ]

一昔流行ったipod風に画像加工して遊びました
ipod風って絵描けなくても手軽にそれっぽくできていいですねー

ついでにスキンも更新


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

パンヤ工事部 [パンヤ]

ようやく工事帽交換できたー
うわさの方法でしっかりエリカ帽ゲットしました。
クラブはいとってよかったよかった。
んでクラブのみなさんとのスクリーンショット

パンヤ工事部
男女関係以外はナオシマス

らしいですw


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

省エネモードでWBI [動画]

レア品に手を出し始め、赤ビンケチって省エネモードになっとります。
なんでバックスピンチップとウッドビームばかりねらっとります。
WBIは失敗したらラフに転がってアンプレできることがあるんで2度チャンスあっていいかも。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ほっぺ買った [パンヤ]

ようやく見つけたんで買いました。

元気があってよろし


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。